このページの本文へ移動 | メニューへ移動

河合塾の大学入試情報サイト「Kei-Net」にて 大学に合格した先輩たちのノートを大公開中

2018年04月11日

学校法人 河合塾

河合塾の大学入試情報サイト「Kei-Net」では、先輩たちが、受験生時代につくったノートとアドバイスをまとめた「先輩のノート大公開」を掲載しています。ぜひ参考にしてください。

Kei-Net特派員( *)が、受験生時代につくった8科目27のノートを公開しています。受験生の多くが1度はノートの取り方に疑問を持ったことがあるのでしょうが、ちょっとした工夫の積み重ねが、大きな学力の差につながるものです。自分がつくったノートは、同じ問題を二度と間違えないための自分だけの参考書。使いやすいノートは人それぞれですが、本ページが自分だけの「使いやすいノート」をつくるための受験生へのヒントとなれば幸いです。
ぜひ、貴媒体にてご紹介くださいますようお願いいたします。

*Kei-Net 特派員とは、Kei-Netに「特派員」として会員登録している大学生・大学院生です。受験生・高校生のために、受験の体験談や大学生活についてのアンケートに回答したり、Kei-Netのウェブ上で高校生・受験生をサポートします。


報道関係者向け取材お申し込み・お問い合わせ先

学校法人 河合塾 経営戦略担当

  • 【東京駐在】
    〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-49-7 池袋パークビル

    TEL:03-6811-5508

    【名古屋駐在】
    〒464-8610 愛知県名古屋市千種区今池2-1-10

    TEL:052-735-0154

    MAIL:press@kawaijuku.jp(東京・名古屋共通)

  • お問い合わせの際にいただく個人情報をもとに各種ニュースを配信させていただくことがございます。