このページの本文へ移動 | メニューへ移動

河合塾本郷校の校舎長が東大合格者に向けたメッセージ贈呈  東大合格者の胴上げも3月10日本郷校にて同時に実施予定

2018年03月02日

学校法人 河合塾

河合塾本郷校では、東大合格発表当日(3月10日(土))、1年間河合塾で学び見事東大合格を勝ち取った塾生を対象に、「これから東大へ進学するキミへ」と題したメッセージを贈ります。

昨年度 合格者の胴上げシーン

昨年度 合格者の胴上げシーン

1度受験に失敗してはいるものの、これまでエリートとして育ってきた東大合格者たちも、大半は大学進学後に挫折を経験するものです。そんな彼らに向けて、20年にわたり東大志望者を指導してきた、河合塾本郷校校舎長の青木 緑より、最後のアドバイスを贈ります。


河合塾塾生だけでなく、また東大進学者だけでなく、これから大学に進学するすべての受験生に役立つ内容と存じます。当日は100名を超える東大合格者が本郷校に報告に来る予定です。また、校舎内で随時胴上げも実施します。


■開催概要

<日程>
3月10日(土)15時(予定)

河合塾本郷校 校舎長 青木 緑からの「贈ることば」

※例年13時頃より、塾生の合格報告が入り始めます。
※胴上げは、随時実施します。


<会場>
河合塾本郷校
〒112-0002 東京都文京区小石川2-6-1

河合塾本郷校は、毎年多くの塾生を東大合格に導いている東大専門特化校舎です。学習スタイルにあわせてコースを選ぶことができ、添削指導やチューター、フェローによるサポート体制もすべて東大合格に向けて特化しており、東大に合格したい受験生を全力で応援しています。

■ご取材について

取材をご希望の場合は、誠に恐縮ですが、貴社名、所属部署名、ご出席者氏名等をご記入の上、E-mailにて3月9日(金)17時までにご返送くださいますようお願い申し上げます。


報道関係者向け取材お申し込み・お問い合わせ先

学校法人 河合塾 経営戦略担当グループ広報チーム

  • 〒160-0004 東京都新宿区四谷1-6-2 四谷グローバルスタディスクエア

    TEL:03-6811-5508 MAIL:press@kawai-juku.ac.jp

  • お問い合わせの際にいただく個人情報をもとに各種ニュースを配信させていただくことがございます。